Apple三種の神器

石田税理士事務所 花アレンジメント

JR板橋駅徒歩1分。板橋のワークライフバランス税理士 石田紘史税理士事務所です。

 

蒸し暑い日が続きますね。事務所がある板橋区は、ここ数日毎日熱中症警戒アラートが出ています🥵

 

暑さで引きこもっているからではないですが、必要に迫られ、ずっと買うか迷っていたiPadをついに注文しました!
iPhoneだけでは不便だったことと、もしかしたら仕事で使うこともあるかもしれないし…と決断😅
・・・と言ってもまだ手元にはなく、届くのは約1か月後の予定です。

 

事務所内にも愛用者が何人かいるので、購入前にいろいろ教えてもらいました。
iPadProの良さを熱く語っていただいたり、ペーパーライクのフィルムがいい、Apple Pencilがすごい!!などなど…。

 

その中で、Apple三種の神器のお話をして下さったスタッフさんがいました。
・iPhone
・iPad
・MacPro
だそうです💛

 

なんでも、すべてを連携させることで、いろいろ神的✨に便利になるらしいです… 😍

たしかに、iPhoneを使ったらiPad、iPadを使ったらMacPro・・・というように欲しくなってしまいそうですね💦
使いこなせる自信もないので、さすがに私はこのままWindowsPCでいく《予定》ですが・・・

iPadが手元に届くまでまだ時間があるので、iPhoneを駆使して乗り切ろうと思います。

 

まだまだ厳しい残暑が続きそうですが、どうぞご自愛ください、、、

 

石田税理士事務所 花アレンジメント

 

 

板橋区の税理士事務所、ワークライフバランス税理士の石田紘史税理士事務所。
〒173-0004
東京都板橋区板橋1-53-2TM21ビル302
JR埼京線板橋駅徒歩1分
会社設立、起業間もない方限定の創業支援料金あります。

Follow me!

お問い合わせはこちら