神器のひとつ

石田紘史税理士事務所 iPad

JR板橋駅徒歩1分。板橋のワークライフバランス税理士 石田紘史税理士事務所です。

 

 

つい先日まで暑いと感じていた毎日でしたが、朝晩は涼しいというより肌寒いぐらいで「もう秋なんだなぁ🍁」と感じる今日この頃です。

1週間、1ヶ月があっという間に過ぎていきますね…

先日、1ヶ月待ちのiPad📱が届きました。
新作も発表されたばかりですが、発表前に注文したので昨年仕様のものです。
まだまだ使いこなせていないのですが、いろいろ便利で感動しています✨

1番はクリップボードが共有できる!!ことです。
iPhoneでコピーしたものをiPadにペーストできるので、今まで不便で困っていたことのひとつが解決されました。

そしてマルチウィンドウが使えるので、複数アプリを使った同時作業ができる ようになりました。

この2つが使えるだけでも購入して良かったと思います。
もっと早く使えば良かったなぁ…💛

Apple愛好家のスタッフさんにおすすめノートアプリも教えていただいて、購入予定のなかったApplePencilまで追加購入してしまいました💦

 

石田紘史税理士事務所 iPad

 

 

ただ、iPhoneとiPadの連携に失敗してしまい、約10年分🍀のLINEトーク履歴がすべて消えてしまいました…。
残念ですが『過去を振り返らず前だけ見て進んで行くべし❗️』とのお知らせだと思ったら、ショックも少なくて済みました。
今と未来を大切に過ごしていこうと思います✨✨✨

季節の変わり目ですので、くれぐれも体調管理にはお気をつけ下さい…

 

板橋区の税理士事務所、ワークライフバランス税理士の石田紘史税理士事務所。
〒173-0004
東京都板橋区板橋1-53-2TM21ビル302
JR埼京線板橋駅徒歩1分
会社設立、起業間もない方限定の創業支援料金あります。









 

 

Follow me!

お問い合わせはこちら