~つむぐ~

ハンドドリップ

JR板橋駅徒歩1分。板橋のワークライフバランス税理士 石田紘史税理士事務所です。

8月も終わろうとしていますが、まだまだ暑いですね…

仕事中お金の動きを追っていると迷路に迷い込んでしまうことがあり、そんな時はいつも熱いコーヒーを飲んでリセットしています。

あったかい珈琲は気分転換にもなりホッとするので好きな時間なのですが、今年はマスクもあって暑すぎるせいかつい冷たいものばかり飲んでしまいます。

だからなのか?引きこもりのせいなのか?モヤモヤが続いていたので、ずっと気になっていた珈琲屋さんに行ってきました。

事務所から4駅ほど行ったところにあるお店で、オーナーさんと思われる方が種類についていろいろ説明して下さり、

板橋区 税理士

青梅のパウンドケーキとおすすめペアリングで浅煎りの水出しアイス珈琲、さらにホットのハンドドリップで癒されました。

気分転換は大切ですね。。。

帰り際にも違うものをおススメしていただいたので、これは近いうちにまた行かなければ!!と思っています。

事務所の近くにあったら、毎日通ってしまいそうな素敵なお店でした。

ハンドドリップ

残暑厳しい毎日が続きそうですが、水分補給にも気をつけながらしっかりと体調管理に努めていきましょう。

板橋区の税理士事務所、ワークライフバランス税理士の石田紘史税理士事務所。
〒173-0004
東京都板橋区板橋1-53-2TM21ビル302
JR埼京線板橋駅徒歩1分
会社設立、起業間もない方限定の創業支援料金あります。

Follow me!

お問い合わせはこちら