お守りとして…

迷子犬の掲示板

JR板橋駅徒歩1分。板橋のワークライフバランス税理士 石田紘史税理士事務所です。

 

東京オリンピック、日本勢のメダルラッシュ🥇で盛り上がっていますね。

オリンピックの話をしたいところですが、たくさんあり過ぎてここでは語りきれそうもないので、それはまた別の機会に、、、


突然ですが、『迷子犬の掲示板』をご存知でしょうか。

⁡(公式Instagram: https://instagram.com/maigo_dog?utm_medium=copy_link

迷子犬ゼロを目指して活動しているNPO法人で、お家にわんちゃんがいる方はご存知の方も多いかと思います。


今日はその『迷子犬の掲示板』が無料で配布している に犬がいますカードのお話です。

 

家に犬がいますカード 石田税理士事務所

昨年、新型コロナウイルスが突如出現しあっという間に大流行、1年以上たった今もなお猛威をふるっています。

テレビから悲しいニュースが流れるたびに、いろいろと不安な思いを抱えていたところ、家に犬がいますカード の存在を知りました。

我が家にも小さい怪獣(注:トイプードル)がいるため、もし私が事務所や外出先で倒れてしまったら…と考えたら、家で留守番してる愛犬のことが心配で心配で。

そこで、この 家に犬がいますカード を持ち歩く事にしました。

 

こちらは裏に知人や親戚などの名前や電話番号などを書くことができ、もしもの時に連絡してもらえるように携帯するカードです。

⁡もちろん使わないにこしたことはないのですが、私も友人にお願いして名前を書かせてもらい、お守りとして財布に入れています。

 

家に犬がいますカード 石田税理士事務所

 

事務所の方々へお願いです。私が事務所で万が一の事があった場合は、カードに書いてある連絡先への連絡をお願いします😊

家に犬がいますカード は『迷子犬の掲示板プロモーション』へDMでお願いすると、無料で送っていただくことができます。

(なくなり次第年内で配布終了)

https://instagram.com/maigo_dog_promotion_kojin?utm_medium=copy_link


お家にわんちゃんがいる方、もしものお守りとして持ち歩いてはいかがでしょうか。

『NPO法人迷子犬の掲示板』についてはまたゆっくりお話したいと思います。

 

 

板橋区板橋の税理士事務所、ワークライフバランス税理士の石田紘史税理士事務所。
〒173-0004
東京都板橋区板橋1-53-2TM21ビル302
JR埼京線板橋駅徒歩1分
会社設立支援、起業間もない方限定の創業支援料金あります。

 

 

Follow me!

お問い合わせはこちら