事務所のオアシス

JR板橋駅徒歩1分。板橋のワークライフバランス税理士 石田紘史税理士事務所です

今年も半分が過ぎようとしています。早いですね…。

月末の会計事務所はどこも同じでしょうが、みんな疲労感が漂っている気がします…。

そんな時に穏やかな気持ちにしてくれる、オアシス!

当事務所には、会計事務所にはなかなかない珍しいものがあるんです!

いるんです!!

その珍しいものとは、大きな水槽です。

幅2m以上はあるでしょうか。

とても大きな水槽に、たくさんの魚たちが気持ちよさそうに泳いでいますよ。

仕事中疲れたり、ちょっとモヤモヤした時は、魚たちに癒されて気持ちを切り替えています。

みんな群になって泳いでいますが、この1匹だけいる大きな魚。⬇︎

初めはとても小さな魚でしたが、約10ヶ月の間にかなり巨大化してきました!

どうやらこの水槽のボスらしく、小さいお魚さんたちを食べてるとか食べてないとか…。

こちらは写真ではわかりにくいですが、ガラスに張り付いて口をパクパクさせている珍しい?魚です。⬇︎

この子は、いらないものをパクパク食べて、水槽をきれいにしてくれる働き者のお魚さん。

水槽に張り付いてる姿が、滑稽でかわいいです。

他にもエビなんかも泳いでいるので、事務所にいらした際は、いろいろ探してみて下さいね。

板橋区の税理士事務所、ワークライフバランス税理士の石田紘史税理士事務所。
〒173-0004
東京都板橋区板橋1-53-2TM21ビル302
JR埼京線板橋駅徒歩1分
会社設立、起業間もない方限定の創業支援料金あります。

Follow me!

お問い合わせはこちら